シオザイアの天鳳日記

天鳳は人生だが人生は天鳳ではない

はじめに

 はじめましての方ははじめまして、潮騒です。僕のことを知らない人向けに簡単に自己紹介させていただきます。

 現在20才の大学3年生です。理系だから沢山勉強しないといけないのに、去年の夏天鳳という闇のゲームと運命的な出会いを果たしたおかげで来年も3年生かもしれないし最悪の場合ニートになっているかもしれません。ニートになったら誰か引き取ってくださいよろしくお願いします。

天鳳は「潮騒」という名前でやっていて現在九段です。実力放銃を運だけで取り返す麻雀を打っています。最近運量が収束してptが大変なことになっています。ちなみにこの後下の画像で押されている鳳東でまたラス引きました。なんなんですかねこのゲーム?

f:id:Shiozaia:20190728091318p:plain

さて、自分がブログ始めようと思ったのは沢山の天鳳ブログを読んで触発されたっていうのが大きいです。読むブログ全部面白いから皆毎秒記事書いて欲しい。天鳳で30分もかけておもんね〜〜〜〜〜って言うなら3分で一個記事読んでおもしれ〜〜〜〜〜って言いたいですよね。というわけで自分も面白い記事沢山書いていければと思います。文章下手ですけど!!

あ、このブログでは実戦譜を元に自分の思考やちょっとした戦術論みたいなのを書いていきたいなと思います。これからよろしくお願いします!